

カレーのち、喫茶店

おはようございます(*╹◡╹*)
今日は少し暑さが和らいでますねー
このまま秋に向かっていくのかなぁ??

先日、デザイナーのcao.先生と久しぶりにごはんを
御一緒させていただいたんですが…ようやく行ってきました
下北沢のマジックスパイス…!!(ノ≧∇≦)ノ

2回行って、2回とも定休日にぶち当たり
3度目の正直でようやく入店に成功(笑

20120827_1_R.jpg

待ちに待ったスープカレーは最高のお味でした…!

その後、珈琲を飲みたいねということで
なぜか喫茶店を梯子することに…笑
順番は忘れてしまったのですが

■カフェ・トロワシャンブル

20120827_4_R.jpg

20120827_3_R.jpg

20120827_2_R.jpg

■cafe use

20120827_13_R.jpg

20120827_8_R.jpg

20120827_7_R.jpg

20120827_10_R.jpg

20120827_9_R.jpg

20120827_11_R.jpg

20120827_12_R.jpg

■ヴォルール・ドゥ・フルール

20120827_14_R.jpg

20120827_15_R.jpg

と廻って、美味しい珈琲を堪能しました(*´ω`*)
途中でずっと行ってみたかったパン屋さん
「アンゼリカ」に立ち寄ってカレーパンを購入♪

20120827_5_R.jpg

20120827_6_R.jpg

しあわせー!
食べ物充な1日でございました☆
