

9月9日ライブリハ初日☆

今日は9月9日のGILDIAワンマンライブ
http://gildia.jp/vr2/liveinfo.html

の、リハ第一回目でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

20120825リハ7

リハ前の調整中風景♪
今日は人数に対して若干ぎゅうぎゅう感のある(笑
スタジオでございましたがなんとか設置完了!

20120825リハ8

また金物の増えてた直人さん'sドラム。
毎度設置が大変そうだにゃ!いつもありがとうね!

終わった後はお疲れ様と会議を兼ねて
スタジオ近くの喫茶店でしばし雑談ターイム…!

20120825リハ9

新voのゆっきーとツーショット♪
可愛いおにゃのことお話をするのに緊張するあてくし
\(^o^)/

前からお友達だったんだけど、これからもっと
仲良くしてけたらなーと!勝手に!思ってます(*≧m≦*)

ていうかあたしの後ろにある・・・
お店の飾りみたいなものがコサージュみたいに見えてる(笑

20120825リハ1

そこで頂いたキャラメルラテ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
美味しかった!クリームしあわせ!
写真がちょっとブレちゃった><

20120825リハ2

直人さんが頼んでたフルーツパフェ。
見た目によらず甘党でござる。

1時間ほど打ち合わせをした後はちょっと移動して…

20120825リハ3

数ヶ月ぶりに春道のつけ麺を食す…!!!!!
感動以外の何物でもない。最高。

でも、ダイエットの成果なのかどうなのか、
胃が小さくなってしまい完食には程遠い結果に…
助太刀という名で半分ほど食べてもらって
なんとかゴーーーーーーールしました\(^o^)/

GILDIAのメンズはゴハンいっぱい食べるので
一緒にごはん食べるのがすごく楽しいです…!笑

その後はせっかく今日はamyu先生が来てくださったので
(しかもリハ終了20分前到着で演奏はほぼ見れずじまい)
囲む会ということで、SHIKIさんとamyu先生と居酒屋へ♪

20120825リハ4

安定のフライドポテト…!
でしたが、先ほどのつけ麺の爪痕が癒えてなかったので
泣く泣く1本だけ食す…(でも1本は食べる

20120825リハ5

20120825リハ6

茶碗蒸しのようなプリン!
amyu先生とも久しぶりにしっかりお話できたので
大満足でございましたん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

その後、なんだか楽しくなってしまったので(笑
勢いでなんとダーツへ赴くことに…!

エリカさん数年ぶり、人生3度目のダーツということで
ものすごい気合をいれて挑んだんですが…

まあ、刺さらないこと…!!

SHIKIさんやamyu先生が華麗にスコアを上げていく中
10回投げて1回刺さる有様たるや…!

刺さらないので、矢を拾いに行ってまた投げるんですが
「すごい屈伸運動してるよね」って言われてたとか。
ひどい!\(^o^)/

amyu先生とかは、普段どんだけリア充なんだ…!
と勘繰ってしまうぐらい上手でマジイケメンでした!
マジイケメンでした!!(2回言う

こんなド素人相手で、2人ともおそらくゲームは全然面白くなかったかと
思いますが、あたしはものすごく楽しかったです!笑

また行ってみたい!!
(味をしめたらしい



というわけで、そんなこんなでライブに向けて奮闘中ですっ(`・ω・´)
あたしがGILDIAとしてお届けする中で最高のライブに!
出来るように頑張るよー!!!
