

素敵な景色と美味しいごはん

こんにちは(ノ≧∇≦)ノ
相変わらず夏晴れで暑い日が続きますねー!

さて、
昨日ビクターエンタテインメント様より発売されました
トーンジュエルのアルバム「キミイロノート」にて
「キミイロインリョク」他、数曲作詞を担当させていただきました!


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024129.html
http://tonejewel.jp/main.html
http://arte-refact.com/

「キミイリョインリョク」はYou tubeにてPVも配信されています♪
女子高生3人娘がとにかく可憐です…かわゆい(*╹◡╹*)

私自身もすごく勉強になった作品です!
素敵な機会をありがとうございました…!

CDは店舗特典なんかもあるそうですので、
是非チェックしてみてくださいね☆

* * * * * * * * * * * * * * * * *

20120823_1.jpg

写真は、先日発見したオシャンティなカフェにて。
スープにかぶやカボチャが入ってて
めっちゃ美味しかったです(ノ≧∇≦)ノ

20120823_3.jpg

デザートに食べたカボチャのプリンもとろけた…!
(かぼちゃだいすき

更に、別日でしたがずっと食べたかった一風堂のラーメンも!

20120823_4.jpg

豚骨って聞いてたので挑む気持ちで行ったんですが、
ガツン!って感じではなく繊細な方向の美味しさで(笑
女子にも勧めやすい一品でした♪

そしてこちらはスカイツリーから見た東京…!

20120823_5.jpg

タワーは上れる状態じゃなかったので(混雑的見地から
ビルの方の30階から撮ったんですが、十分なパノラマ!
東京って大きい…!と改めて実感(ノ≧∇≦)ノ

そこから隣接するスカイツリーを見上げると、
まだまだこんなに高くてビックリ(笑

20120823_2.jpg

そのうち空いてきたら、こっちの展望台にも
登ってみたいなーと思いました♪

美味しいごはんをたべて、素敵な景色を見て…
最高の幸せ御馳走様でしたー!
(*≧m≦*)
