スポンサーサイト


青い空と活字にまみれて

最近また食べログじみてますねー!
というわけで、まずは青空♪( ´▽`)



いい空色(=´∀`)人(´∀`=)

あまりに綺麗で、テンション上がって
思わず走り出したらその勢いで
すっぽりミュールが脱げました…!笑

皆さんも上を向いて走る時は
気をつけましょうねん( ´ ▽ ` )ノ

そんな日々ですが、先日久しぶりに
カラオケにいってきました♪( ´▽`)



この景色も久しぶり。笑
歌った後はごはーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フライドポテトー!芋ー!
My主食…!!(=´∀`)人(´∀`=)



不思議なレイアウトだったけど、
意外と美味しかったお寿司♪( ´▽`)



最後はパフェで満たされました!
芋から甘味まで網羅して大満足…!

コミケも終わったということで、
今は余暇の時間をほぼ全て読書に
費やしております( ´ ▽ ` )

製作時期は放出するだけだった活字を
必死で回収なーうっ(=´∀`)人(´∀`=)

アウトプットだらけだったぶん、
脳味噌的にもかなり飢えてたようで
読めば読むほど覚醒するというか…
脳のシワが増えてる感というか。笑

ライブの練習もしつつなので、
移動時間プラスアルファ程度の
読書ですがやっぱ本はよいですね!
(=´∀`)人(´∀`=)

脳が吸収してる感がスバラシイので、
美術展とか博物館とか行ってもっと
たくさんいんぷっとしたーい病に
かかってるエリカでした!笑
スポンサーサイト
