

日本酒のち、たこ焼き。

おばんですー!
最近この時間にブログを書いてなかったような!

普段割とぼっちのあたしでございますが…
昨日は君美の黒岩さんと723さんに飲みに連れてってもらいました!

これお通しだったの!すごい!

20120818飲み会6_R

もうお名前忘れちゃったんだけど珍味!
超美味しかったん(*≧m≦*)

20120818飲み会1_R

普段あんまりお酒を飲まないので、
日本酒とかさっぱりんぐ無知でしたが\(^o^)/
黒岩さんがチョイスしてくださったお酒はなんかもう
価値観変わるほど美味しかったっす…!

知らない銘柄ばっかりだったけど幸せだったー!

20120818飲み会2_R

語るの不用ですよね!
見た目を上回る美味しさだったぜ…!(惚

20120818飲み会3_R

単品でも本当に美味しくって素晴らしかったんですが、
お酒と一緒に嗜むと更に美味しさが膨らむので…
ほんとにすげぇなー!のひとことでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

また是非行きたいお店になったよ!
黒岩さん&723さんありがとうございましたっ!(*≧m≦*)ノシ

その後は場所を移動して、都内某所でやってた
たこ焼きパーティーに潜入…!

これはまだ具沢山だけどたこ焼きと呼べるお料理。

20120818飲み会4_R

こちらは…ええと。
後ろの方にチョコとか見えちゃってますね!

20120818飲み会5_R

そんなこんなでしたが面白かったです!
参加された方ありがとうございましたー!

というわけで、昨日はほんとに面白すぎて
久しぶりに終電を見送ってしっかり遊んできました(*≧m≦*)

始発までひとりネカフェで漫画読みつつ待機でしたが、
割とそんな時間が大好きなあたくしでございます。
学生時代はよくひとりオールしてたなー…ネカフェで。

ぼっち遊びが大好きですみません!


飲み会たのしかったよー日記なのになんでこんな締めなんだ
\(^o^)/


