スポンサーサイト


C82ありがとうございました☆

■おはようございます!

関東地方は今日綺麗な晴れ空ですね(ノ≧∇≦)ノ
暑いけどテンション上がるわん☆

というわけで、
大変遅くなりましたが皆様夏コミありがとうございました!

例年に比べると曇りだったお陰で、ちょっと暑さ的には
マシだったかなぁ…と思いつつもやっぱり暑かったですね\(^o^)/

当日のブースのお写真はこちら♪

ブース2012夏_R

ポスターも用意していなかったため
若干殺風景なブースになってしまいましたが(´・ω・`)
そんな中たくさんの方に立ち寄っていただけて
本当に嬉しかったです…!(´;ω;`)

■AZURE FACTORYとしてコミケに出るのは今回が初めてだったのですが、
旧譜の「初恋ダイブ」「Next Quester」をお手に取ってくださる
方も多くて大変幸せでした (( ≧ܫ≦))

特に初恋なんて2年も前の作品なのにありがたいことです(´;ω;`)
こっそり感想とか教えてくださいね…!

無料配布CDは午前中でなくなってしまいごめんなさいでした!><
次は正規版を出せるように、しっかり頑張らせて頂こうとおもいますっ!

突貫で作った手書きペーパー(大爆笑)もしっかり皆様に
お嫁にいってくれてほっとしました!あれ残ったら世知辛かった…!笑

差し入れもたくさん頂きまして…!
頑張ってダイエットしたけど、もりもり食べて肥え太る未来図が
若干見えてます\(^o^)/でも嬉しいの(´;ω;`)

お会いできずじまいの方も多かったのが心残りですが…
たくさんパワーを頂いたので、次回イベントやライブに向けて
またしっかり頑張って行こうと思いますっ!(*╹◡╹*)

当日の打ち上げで食べたごはんもついでに載せときます♪

2012夏打ち上げ3_R

2012夏打ち上げ2_R

2012夏打ち上げ1_R

2012夏打ち上げ4_R

どれも美味しかったー!(ノ≧∇≦)ノ
とりあえず、近日の予定としましては

■イベントでは9月2日に、コミティアに初参加してきますヾ(*≧∀≦*)ノ

以前から参加したいー!ってずっと思ってたので今回念願叶いまして!
何らかグッズ的なものを製作して行こうと思ってますので、
また追ってお知らせさせていただければなカンジです!
ずっと作りたかったモノを作る予定なのでひとりわくわくしてますっ
(ノ≧∇≦)ノ

ブースは【は-08a】です♪

コミティアは比較的ゆったりした感じでできるかなぁと思いますので、
お話しがてら、よかったら是非遊びに来てくださいませ(ノ≧∇≦)ノ


■そして、その次の週9月9日にはGILDIAのワンマンライブです!

新ボーカルの悠季ちゃんと私の2人ボーカルでお送りする
今回限りのスペシャルライブ的な内容になってますので、
よろしければ是非一緒に騒いじゃいましょう♪

サポート陣も、いつものメンバー+で
パワーアップする予定ですよん!(*╹◡╹*)

チケットのネット予約は本日開始になりますので、
宜しければ夜あたり公式サイトのチェックをお願いいたします♪

■そして秋M3もスペースを頂いてますので、
そこでは夏に延期になったArte Refactさんの「FLIGHT STEP」が
満を持してお目見えになるのではないかなーと!


■そんなこんなですが、ひとまず皆様夏コミ大変お疲れさまでした!
戦利品でほくほくの日々が暫く続きますねヾ(*≧∀≦*)ノ

まだまだ暑さが続きますが皆さん体に気を付けて残りの夏を
乗り切ってくださいねー!

ではでは次のエントリーでは、せっかくなので弾丸帰省してきた
旅行記なんぞを書いてみたいと思いまーす(*╹◡╹*)ノシ


スポンサーサイト
