

C82参加作品まとめ

こんにちはー!
昨日、今日と最近の中では割と涼しくて過ごしやすいですね♪
というわけで遅くなりましたが、C82関連で
お手伝いさせていただいた作品を纏めてみました!(*╹◡╹*)

■Arte Refact様「FLIGHT STEP」先行版CD-R

http://arte-refact.com/534/

夏頒布予定で進めていました「FLIGHT STEP」ですが、
延期させて頂くことになりました!ごめんなさい!><

ただ、頒布時期を遅らせることで更に素敵な作品になるのではと
あたし自身もどきどきわくわくしている作品ですので、
完成までもう少し見守りつつ待ってていただけると嬉しいです…!

C82当日は先行版ということでCD-Rを無料配布させていただきます。
AZURE FACTORYブースでもこちらを委託で置かせて頂きますので、
よかったら是非お立ち寄りくださいませ♪

※詳細はArte Refact様のサイトをご覧ください。

■Alice Music様「ありすほりっく2」「手つかずの世界」

http://alicemusic.ciao.jp/alice_holic2.html
ありすほりっく2

http://alicemusic.ciao.jp/tetsukazu.html
手つかずの世界

こちらの作品で2曲歌唱させていただきました!
アリスオンリーコンピレーションと、喪失がテーマの
コンセプトCDだそうです。2枚ともすごい素敵ですよヾ(*≧∀≦*)ノ

東方初参加の優子さんと夢の共演も出来て個人的には大満足でした!

■SYNC.ART'S様「FRAGMENTS」「Pieces」

http://syncarts.jp/sp/sacd5033/
FRAGMENTS

http://syncarts.jp/sp/sacd4010/
Pieces

歌唱・歌詞で参加させていただきました!
オリジナルと東方のアルバムになっております。

全部で3曲歌わせていただいたのですが、
どれもすごーくかっこいい仕上がりになっております…!
自分の中のかっこいい成分をとにかく必死でかき集めました!
夏っぽい、汗がじわりするような歌唱になっております。笑

■LYDIA GRAVE様「カニッツァの花迷宮」

LYDIA GRAVE 2st ALBUM カニッツァの花迷宮 | LYDIA GRAVEバナー

1曲作詞&歌唱させていただきました!
花がモチーフのアルバムということで、自分の中の乙女成分をry
最近あまりチャレンジしていなかった方向性の楽曲だったので、
収録もすごく楽しかったですー!
豪華な皆様に混じって参加させて頂きました♪

■歌詞で参加させていただいた作品

・ちびっこフォーク様「Stellar Rose」
http://chibicco-yuko.com/rose/index.html
Stellar Rose

ゆずひこさんの楽曲の「匣の中のユメ」の作詞をさせていただきました!
イラストからなにから可愛い中に棘のあるカンジ、大好きです…。

個人的には「目隠し」がすごーーく楽しみ♪

・GILDIA様「Valkyrie Rose」
http://gildia.jp/vr/
Valkyrie Rose

GILDIAの新譜に「Shrift-Scene Marie-」が収録されております。
こちらは悠季さんverになっておりますので、一視聴者として
聴くのがとにかく楽しみっヾ(*≧∀≦*)ノ

個人的に一番聴くのが楽しみなのは「空白のエピローグ」かなぁ…!

・Eine Kleine様「Montage-モンタージュ-」
http://nekonofukuin.jimdo.com/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-1/

以前合同企画の際に書かせていただいた「Missing Prayer」が
黒猫さんverで収録されているそうです!
初のリメイクアルバムということで、私も聴くのが楽しみな楽曲がズラリ!
楽しみだにゃー!!

・Athanasia/- PF AUDIO - 様「C82 Special Disc」
http://athanasia.jp/news/34

ニコニコ動画の方で公開されております「Brave」が、なんと
新verで収録されているそうです!私も大好きな曲なのでこちらも
すごくすごく楽しみ!(ノ≧∇≦)ノ

また茶茶子さんの声に元気を貰おう…!

・トーンジュエル様「SISTARS TRIP」
http://tonejewel.jp/news.html

可愛いアイドル3姉妹?のトーンジュエルさんのアルバムで
作詞させていただきました!

とにかく可愛いので、メロメロになって夏の暑さで溶けたい人には
もってこいの作品かと。笑
4曲全部方向性が違うので、色んな世界にTRIPしてみては!(*╹◡╹*)

■GILDIA ライブチケットに関して

9月9日に行われるGILDIAのライブチケットですが、
AZURE FACTORYのブースでも委託させていただきます!(*╹◡╹*)

http://gildia.jp/vr2/liveinfo.html
GILDIAライブ特設サイト

※詳細はライブ特設サイトをご覧くださいませ。

■旧譜の当日持ち込みについて

C82当日は以下の作品を持ち込み予定です。

・AZURE FACTORY
「初恋ダイブ」
「Next Quester」

・Yucca
「Diastar」
「Academia」
「Innocent Liar」


* * * * * * * * * * *

以上駆け足で書いてしまいましたが
当日は西2ホール け-11a:「AZURE FACTORY」
おりますので、是非是非お会いできればと思いますっ!
宜しくおねがいいたしますー!
