スポンサーサイト


スカイツリーに会いました!

こんにちはー!
8月に入りましたねー!
なんか全く実感がなくて冗談だろHAHAHA状態ですが
(;: ⊙ 3⊙;)

しかし連日暑くて大変ですね(´・ω・`)
あたしは暑さは割と平気な人なので
(そのぶん寒さがあんまり得意じゃない)
夜寝るときはしっかりクーラー消して寝て、
朝じわじわ暑くて目が覚めるのが楽しいです。笑

こちらは大学時代に大学の売店でよく買ってたんだけど、
最近ご無沙汰だったボイスケアのど飴。
偶然ドラッグストアで発見したので、つい衝動買い…!

ぼいすけあ

最近リバイバルで流行ってるってきいたので、
ご存知の方も多いかもですね(*╹◡╹*)
効くかどうかはともかく、非常にプロポリスっぽい味です…!

おべんとー

収録の合間にいただいたお弁当♪
なんかすごく豪華だった…!びっくりした…!笑
美味しかったー(( ≧ܫ≦))


そしていい位置から撮れたスカイツリー(ノ≧∇≦)ノ

すかいつりー

もっと晴れてたら最高だったかなぁと思いつつ、
やっぱなんか電波塔っていうかどっかに繋がってそうな
フォルムだべな。異世界的な意味で(✽ ゚д゚ ✽)

もうちょっと空いたら是非登ってみたいなぁ…!
でも実は行ったことないからまずは東京タワーかなぁ…!

というわけで、まだまだ暑い日が続きますが
頑張って乗り切って行きましょー!

気付けば今年まだ鰻を食べてないよ!
鰻食べたい!超うなぎ!


そしてコミケの告知などなど遅れ気味ですが
もうちょっとだけ気長に見守っていただければ!

お手伝いさせていただいたのも色々あるので、
情報公開次第お知らせできればと思いますっ(*╹◡╹*)

============================

以下、拍手にてGILDIAライブについてご質問がありましたので
回答させていただきます!

Q1)箱の規模はどのくらいですか?

スタンディング時で200人収容可能だそうです!

Q2)1人で行って3人分買えますか?
少なそうなら半休とって買いに行きたい…です_(:3 」∠)_

ありがとうございます!(*╹◡╹*)
1人で複数枚のご購入も大丈夫ですよー!
チケットは余裕のある枚数用意するつもりですが、
売り切れるかどうかは正直私も分かりません…\(^o^)/
ごめんなさい!

ライブの詳細など、細かい部分に関しては
GILDIAのオフィシャルの方から説明があったりするかもなので、
宜しければそちらもチェックしていただけると助かります><


というわけで、私はGILDIAとして最後のライブになってしまうので
みんなと最高に楽しめたらいいなと!思ってます!(*╹◡╹*)
ひどいライブタイトルだけど中身は真面目にやります!ので!笑
スポンサーサイト
