スポンサーサイト


製作追い込み期間です!

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は隅田川花火大会だったそうで…
残念ながら見に行けませんでしたが
浴衣の人がたくさんで素敵やね!

今年どっかで一度は浴衣着てみたい
(@ ̄ρ ̄@)



そして本日もラーメンから。笑
先日都内某所で頂いたんですが
えらい美味しかった!

今度は別のメニューに挑戦したい所存
(((o(*゚▽゚*)o)))

近況としては夏合わせの製作で
追い込み頑張ってますん!



製作してますと言いながらの
ごはん画像♪(´ε` )

歌ってものすごーくお腹がすいた日
だったんですが…
手作りハンバーグまじ心に沁みました
(@ ̄ρ ̄@)

美味しいごはんのお陰だったのか、
その後で歌った歌はすごく素敵に
なってくれた予感がしてます!

歌えば歌うほど
足りないものが見えてくるので、
日々足掻きつつですが楽しいです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっともっとたくさん吸収して
あんなことこんなことができるように
なれたらいいなぁと目標は高く!



あんまり美味しそうに撮れません
でしたが、本日の晩御飯はピザを
頂きました!

長丁場になると栄養補給も
大事なんやで、と言い訳みたいですが
本当のお話でござるよ(笑


ごはんばっかり吸収しないように
心掛けないとね\(^o^)/

さーて電車が地元駅に着きました!
明日も頑張るどぅ☆
スポンサーサイト
