スポンサーサイト


GILDIA脱退のご報告

こんにちは(*╹◡╹*)
気温の上がり下がりが激しくて、毎日何を着て行こうか迷ってしまいますねー。

GILDIAの公式サイトを見て頂いた方は既にご存知かもしれませんが、
私、真崎エリカはこのたびGILDIAを脱退することになりました。

突然の発表ということで、驚かれた方も多いかもしれません。
でも、しっかりSHIKIさんと話し合った末の結論です。

決して「やってらんねーよ!」と喧嘩別れしたわけではなく
お互いが音楽をやっていく中で、これが一番いい選択肢だと納得して決めさせてもらいました。

決めるまでは悩んだし、GILDIAっていうのは私の中のホームだったので、
そこが無くなるっていうのは正直すごく寂しいです(´・ω・`)

ライブもイベントも作品も、初めて体験したことも多かったし、
ひらひらしたお洋服の楽しさに目覚めたり、
それまで全く興味の無かったメタルに開眼しちゃったり
エターナルフォスブリザード!ってドヤ顔で言うのも実はめっちゃ楽しかったり
(( ≧ܫ≦))

ライブも最初は私とSHIKIさんとsnowdropさんで始めたのが、
直人さんが来てくれて、引越しが決まっちゃったsnowdropさんを見送って
どうしようって言ってたらほねさんが来てくれて…あたしの性格では
絶対にうまくやっていけないだろうって思ってたバンド的体験まで
させてもらえて、人のあったかさを本当に感じて活動してました><

だから離れてはしまうけれど、
あたしはそんなGILDIAっていうサークルが大好きで
これからも応援していきたいなと思っているので、みなさんもどうか
SHIKIさんと新しいボーカルの悠季ちゃんが作っていくGILDIAを
よろしくお願いします!

本当に今までありがとうございました!

夏コミで頒布されるGILDIAの新譜にあたしは参加しておりませんが、
9月9日にライブをやらせていただくことになりましたヾ(*≧∀≦*)ノ
しかも、ここに来てなんと初ワンマンですよ…!

そして特設サイトのやる気の無さね!(爆笑
ライブはやる気満々ですが、ていうか真面目に脱退挨拶書いたあたしが恥ずかしいじゃん!
っていうどうでもいい裏話。
チケットは夏コミGILDIAブースで頒布予定ですので、どうぞお楽しみに♪


新しいGILDIAに負けないように、私もこれから益々地道に真面目に楽しく!
歌を歌っていきますっ!!

夏頒布予定の作品も、全身全霊、魂を込めて作っておりますので
会場で皆様にお目にかかれるようラストスパート頑張ります><


長文になってしまいましたが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!(*╹◡╹*)
スポンサーサイト
