スポンサーサイト


カスタマイズっていうとフィギュアを連想する脳

麗らかな午後にごきげんよう!
(*╹◡╹*)

今日も東京は晴天でテンションが上がるにゃー!!
ヾ(*≧∀≦*)ノ

暑さ対策は大変だけど (( ≧ܫ≦))
あたしは冬より夏が好きだなぁ…!
(単純に暑い方が耐えられるため)

そんな午後のひとときではございますが、
あたしは今非常にとあるブツに飢えています…。

それは……カフェオレ!(どどーん

前述したとおりぬるーくダイエット中なので、
間食を控えるようにしているのですが…
お砂糖とミルクをたっぷり入れたカフェオレは
(注:最近お気に入りだった某コンビニ製)
そんじょそこらのお菓子なんぞ足蹴に出来る
ハイカロリーな飲み物のため(´;ω;‘)
泣く泣くおあずけ(´;ω;‘)

今まであんまり真面目にダイエットについて
考えたことが無かったので\(^o^)/
カロリー計算して生きるというのが
こんなに辛いものだとは思いませんでした!笑

あたしのだーーーい好きな豚骨ラーメンとか
カップ焼きそばとかは一発アウトらしいぞ…!(愕

とはいえこのダイエット、とある目的のため
今週末まで限定で決行しておりますので…!
終わったらあれやそれや食べるんだーい!と
自分を慰めつつマテ茶飲んでます。笑


と、ここまで切々とカフェオレ愛について
語ってきましたが、最近になってスタバ系の
カフェで中身をカスタマイズすれば、かなりの
カロリー操作が出来ることを知ったよ…!!
(✽ ゚д゚ ✽)

・こんなサイトが優しく教えてくれた↓
≪今から始めるスターバックス入門 初級編≫

http://www.hellomag.jp/starbucks_coffee/2012/01/m194-t.html

「カロリーは気になるけどスタバに行きたいっ!」
っていう人は試してみるのもいいかもですね!
(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)

メンドくさがりのあたしも、次行った時は
「キャラメルマキアート低脂肪牛乳でシャッス!」
って言ってみようかなぁ(๑ ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
