スポンサーサイト


贅沢な週末♪

おはようございます♪
今日は久しぶりに素晴らしい晴天ですね!
ヾ(*≧∀≦*)ノ

AZURE FACTORY≪蒼空工房≫
とサークル名を付ける程度には
青空が大好きなあたしですっ(( ≧ܫ≦))

お陰で朝からテンションが高いよ☆笑


さて、そんなあたしですが
週末はお寿司を堪能してきました!

すし1

すし2

普段はサーモンとかホタテとか
イカとかエビとかごく一般的なネタが
好きなあたしですが、その日は
何故だかアナゴと卵が食べたくて
(( ≧ܫ≦))

こんな偏ったオーダーを
してしまいました。笑

すし3

でも大満足っ!!ゞ(≧m≦๑)


もちろん食べてるだけじゃなく…
楽しく作ったりもしてます!

ふと計算してみると、
来月の明日には夏コミ1日目が
始まってしまうという
いやいやそんなバカな…!笑
\(^o^)/

…がんばるどぅ!!(真面目に

そうだそうだ、以前ちょろっと書いた
ダイエットも継続中でございます!

お寿司とか食べといて…!(失笑

という声も聞こえてきそうですが、
あたしにしては真面目にカロリーコントロール
したりポテチ控えたりフライドポテト控えたり
ラーメン控えたりラーメン控えたりラーメン控えたり
ラーメry…してます!笑

目標値超えたらご褒美にラーメンするんだ…!
(脂肪フラグ

というわけで、
今週も元気に頑張ります!(*╹◡╹*)
スポンサーサイト
