スポンサーサイト


究極のご褒美ランチ☆

皆様おはようございます♪
7月に入りましたね (( ≧ܫ≦))

何だか急に時間が無いような錯覚に陥って
夏の製作大丈夫かな…なんて
思ったりしてますが(笑)
焦らずしっかり頑張らなきゃなーと
思う今日この頃でございますん
ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

さてさて、そんな中ですが昨日は
GILDIAのバンドのみんなで
中華食べ放題に行ってました☆

ずーーーっと前から企画はしてたものの
なかなか実現に至ってなかったので
やっと達成できて感激でした…!

現実逃避ではないのだよ…!笑

バンバンジー

エビチリ

GILDIAだらけの中華食べ放題

この黄金に輝くカンジ伝わるかしら!
ヽ(*´∀`*)ノ

料理の中で一番中華が好き!と日頃から
豪語してるあたしにとってはまさに
至福のお時間…!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

いやー…しあわせじゃった。(しみじみ


ライブの練習で集まったりすると
なかなかご飯をゆっくり食べる時間も
無かったりして、バンドのみんなで
お食事っていうのが意外と希少なので
非常に充実したランチタイムでした☆


その後は、久しぶりに椿屋さんにお邪魔
してみた♪

椿屋アイスウインナー

椿屋でアイスウインナーは初めて
飲んだんですが、クリームが無糖で
あっさりしていてケーキとの相性◎でした!
(*╹◡╹*)

マンゴータルト

もんぶらーん

この渋皮モンブランが外せないのだよ…!
(大真面目


夜は夜で、お友達のらいねちゃんを誘って
久しぶりの飲み&ゴハン♪

海鮮サラダ

ポテト的な

2テイク目(訳:おかわり)
しちゃう程度には大好きフライドポテト。笑

揚げ物とじゃがいもが好きな自分には
完全なるご褒美メニュー!! (( ≧ܫ≦))

とまぁ、えらい高カロリーなお食事を
連発してしまいましたが(笑
最近学んだのは、

普段節制しとけば、たまにこんな日が
続いても影響は無いんですね!
っていう。

毎日食べるのはさすがに厳しいけど、
ごはん食べるのが大好きなあたしにとって
お食事が華やかになるのは何よりの
ストレス発散なんだと気付きました!

今後も飴と鞭を上手に使い分けて
楽しくお食事ライフしていきたいと
おもってます♪ (๑´ڡ`๑)


というわけで、
たっくさんパワーを頂いたので
この勢いで製作をしっかり頑張って
行きたいと思いますっ!!

7月は色々お知らせ出来ることが
あるハズなので、よかったら
またチェックしてみてくださいねー!
(*╹◡╹*)

でわでわ!

スポンサーサイト
