舌先でとろけちゃうアレコレ

みなさんこんばんは☆

気付けば6月が終わっちゃいますね…!!
月日の流れが速すぎるぜよ(笑)

さてさて、そんな中ですが最近の
ゴハン日記と行きましょうか♪

レバ刺し

今日本で一番食べられてると思われるレバ刺しを
あたくしも頂いてきましたー!!

スーパー美味でしたっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

食べられなくなっちゃうのは寂しいけど(´・ω・`)
しょうがないですもんね。
ゆっくりゆっくり堪能しました!!

しいたけ

あとコレ、予想外の美味しさだったのが
椎茸の串揚げ…!

見た目は至って普通なんですが、
一口食べた瞬間ビビるほど美味しくて
思わずもう一回頼んじゃいました!(笑

もともとキノコ大好きなんですが
久しぶりに椎茸の美味しさに目覚めましたよ
(( ≧ܫ≦))

niku.jpg

そして絶賛ダイエット中(笑)のハズが
ちゃっかり焼肉にもお邪魔しちゃいまして\(^o^)/

日の丸ごはん

ゴハンを頼んだら、こんな立派な日の丸弁当が
出てきて一同どよめきまくり…!!笑

蒸しキャベツ

そしてキャベツを頼んだら、こんな立派な
以下ry

焼肉屋さんで蒸しキャベツっていうのが
かなり斬新で美味でございましたよ!(*≧m≦*)

馬路村

そして思わず頼んじゃった「ごっくん馬路村」!
これ、実は高知県馬路村っていうところの特産で

http://www.yuzu.or.jp/products/detail.php?product_id=27

gokkun101.jpg

高知県出身者には非常にポピュラーな
飲み物なんですが…まさかまさか都内の
焼肉屋で出会うとは思いませんでした。笑

すごく美味しいので、機会があったら飲んでみてね!
ちなみに、一緒に行った優子はめっちゃ美味しいって
言ってくれました! (๑ ̄∀ ̄)ヤッタネ

プリンin鍋

そして締めくくりはプリン!(どーん
これ…プリンなんだぜ…(呆然と

プリン大好きで数多のプリンを食べてきましたが
土鍋に入ったプリンは初めてでございます。笑

いやーでも甘くてすんごい美味しかったの!
舌先でとろけました (( ≧ܫ≦))

と、いうわけで大変ゴハン充でした!
美味しいお料理を食べると気持ちも
元気になりますよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


さてさて、そんなカンジで心もしっかり
潤しましたので、お歌も楽しく
頑張っていこうと思います!
(*≧m≦*)ノシ

スポンサーサイト