秋葉文化祭ありがとうございました☆

おはようございます!(*╹◡╹*)

気付けば6月も終わりかけでございますにゃ!
こないだ梅雨入りーって言ってたような
気がするんだけど…
時間が経つのは本当に早いっ><

というわけで、この週末は
秋葉文化祭ありがとうございました!
会場はすごい熱気でしたねヾ(*≧∀≦*)ノ

色々と初めて尽くしのライブで
素敵な経験をたくさんさせて頂きました!

今回はC-CLAYSとして出させて頂きまして
小峠舞さん、トーンジュエルさんという素敵な
方々とご一緒することが出来ました☆

トーンジュエルの3人はもぅ可愛くて可愛くて
萌え死ぬレベルで可愛くて(笑)
舞さんはとにかくカッコよくて可愛くて色っぽくて
舞台袖で見ながらひゃーってなってました…!

C-CLAYSバンドの皆様
主催のテックトランス様
他出演者の皆様、そして来て下さった皆様、
本当に素敵な経験をありがとうございましたっ!!
(ノ≧∇≦)ノ


以下、当日のお写真など。

aki1.jpg

K2先生とパシャリ☆
このお衣装の時はガチルノさんと呼ぶそうな…。

aki3.jpg

鋼鉄兄貴さんと☆
イケメンでプーさんを愛するギタリストさんです。

aki4.jpg

キーボードのW*Mさんと☆
高校時代のお友達に似てる…!!
と内心ずっと思ってて実は勝手に親近感でした\(^o^)/

aki2.jpg

うっかり衣装で写真撮るのを忘れてしまったため
ライブ終了後になっちゃいましたが舞さんと☆

あたしは化粧がはげ落ちてヨレヨレ状態ですが
舞さんは本っ当に美人さんで素敵です…!!!
憧れの女性がまた一人増えました (( ≧ܫ≦))

普段あんまり写真のっけないブログなので
改めて載せるのがちょっぴりハズカシィですが!
あぎゃん。

(ここから痩せるぞという戒めも込めて…!)

実はうっかり許可を取り忘れたお写真が
まだまだあるので、OKを頂けたらまたそのうち
追加しちゃおうかなーと思います!(*╹◡╹*)

というわけで、
皆様本当にありがとうございました☆★
(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
スポンサーサイト