スポンサーサイト


夢の国へ行って来ました

本日は雨でしたが勢い余って…



高校の修学旅行以来の、
東京ディズニーランドにいって
来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初は別の遊園地に遊びに行く予定が
うっかり今日が休園日だったため、
急遽変更(=´∀`)人(´∀`=)



着いた時から今にも雨が降りそう。



シンデレラ城!!
…写真がちょっと遠かった。笑



パレードが目の前に来ました!
ミニーさん!



おっさん飛んでた!



ごめんなさい名前が思い出せなくて…
ヽ(;▽;)ノ



君を待ってた!(=´∀`)人(´∀`=)



別アングルでどうぞ♪( ´▽`)



ティンカーベルがすごい高い位置に
居るの!すごかったです…!!
((((;゚Д゚)))))))

というわけで、雨だったこともあって
園内は非常にすいてて快適でした♪

雨が降ってきてからは更に人が
少なくなって(笑)

ファストパスなくても10分並べば
アトラクションに辿り着けちゃう
なんていぅ奇跡が!笑

さっきも書きましたが、高校の
修学旅行で行って以来のランドで
(シーは何度か行ったことが
あるのですが)
実はその時も雨の日で人が居なくて
アトラクション乗り放題だったのです
⊂((・⊥・))⊃

ツイてるのか雨にツかれてるのか。笑



リゾートラインを待ってる時に
ホテルを激写♪( ´▽`)

たくさん遊べてパレードもしっかり
見られて、充実の夢の国でした
(=´∀`)人(´∀`=)



イクスピアリに寄り道をして…
なんと千疋屋に行って来ちゃいました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パパイアが至福の味…!!(@ ̄ρ ̄@)



こちらはチョコバナナパフェ☆
クリームが美味でしたん♪( ´▽`)


というわけで、弾丸でしたが
休暇を満喫しましたのでまた頑張って
行きたいと思いますんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リフレッシュしたぜっ☆★
スポンサーサイト
