スポンサーサイト


最近のプチグルメ紀行☆

一時期は
「ブログじゃなくて食べログでしょー!」
と言われていたあずふぁくブログですが…

最近そういえば載せてないなぁと
思ったので、ここらで最近のごはん戦績を
掲載したいと思います(*╹◡╹*)

写真 (1)

まずはふわっふわのいちごショート☆
優子と打ち合わせに行った時に食べたような
記憶が朧気にあります(笑

シフォンがもちもちふわふわでとろけた
(ノ≧∇≦)ノ


写真 (2)

そして寿司!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
ウニも美味しかったけどその日は中トロが
絶品だったような覚えが!
肉!肉だー!って騒いでました!笑

お寿司って人を幸せにするよね…!(真剣


写真 (7)

こちらは下北沢のおじや屋さんでの一皿。
Ryo先生とM3お疲れ様会をやった時に
頂いちゃいました♪

おじや屋さんって初めて行ったんだけど、
お腹にも優しいしお味も色々あって
(トッピングもたくさん選べちゃう的な)
すごく楽しかったですんヽ(*´∀`*)ノ

また是非行きたい (๑´ڡ`๑)


写真 (4)

同じ日に、お茶しに入った珈琲屋さんの
珈琲と絶品プリンのセット♪

甘過ぎるのが得意じゃないあたしですが、
深みのある珈琲と相性がっちりのプリンは
最高の組み合わせでした…!!

深煎りの珈琲はもちろん美味しかったんだけど
プリンの美味しさが忘れられないっ(( ≧ܫ≦))

お店の雰囲気も抜群だったよー!
レトロでオシャレッティだった…!笑


写真 (5)

これは食べ物じゃありませんが!笑

Flowering Nightを見に行った日に
記念にパシャリしてきたのだ(*╹◡╹*)

ダイバーシティ行くの初めてだったんですが、
すんごい綺麗でしたー!

個人的にはガンダムがみられなかったのが
唯一の心残り…(´・ω・`)


写真 (6)

最後はカレーだっ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

ナンからルーまで全てが美味しいのです!
上にちょこんと乗ってるチキンもライスも
全てが相性抜群でしたヾ(*≧∀≦*)ノ




いやー…自分で画像貼ってるだけで
お腹がすいてくるよね…!笑

そんなあたくしですが、前回の内容通り
まだまだダイエット継続中なのでっ!

ごはんは計画的に食べることを
心掛けて行きたいと思います…笑

ずーっと美味しいモノ我慢するなんて
不可能だからね!緩急をつけてね!笑

というわけで、気付けばライブまであと
2週間を切ってしまいましたね!
まだチケットがあるみたいなので、ご興味が
ある方はチェックしてみてくださいね☆

http://akiba-bunkasai.com/2nd/index.html

(私はC-CLAYS様枠で出させて頂きます!)

梅雨に入っちゃったけど
元気出して頑張って行きましょうっ!!!
スポンサーサイト
