スポンサーサイト


終電ゆらゆらなので

久しぶりに電車の中から日記を
書いてみるよ!

すぐに筆不精になるのは悪いクセ
なので、せめて週3ぐらいでは更新
していくようにしたいところです…!

あたしは相変わらずで



珈琲をお供に楽しく生きてますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだ日記でちょこっと触れたけど
6月はライブに出させてもらったりな
予定もあるので日々準備だったり
あれやこれやで充実してます♪( ´▽`)

そんなに器用じゃないので
壁にぶつかることも多いんですが…
それはそれで、ひとつずつの壁を
苦しいだけじゃない気持ちで
超えていけたら素敵だなと思ったり
しております( ´ ▽ ` )ノ

好きなことで頑張れるのは
ほんとに幸せなことなんだぜぃ☆

そんなこんなで歌ったり歌詞に
取り組んだり、夏コミに向けての
準備もしつつですが…
実は今真面目に向き合ってるのが
ダイエットだったりします
(ちなみにダイエットは全然
好きじゃありません…笑

先日のライブが終わってから
真剣に始めたので、夏に皆さんに
お会いする頃に変われてたらいいなと
思ってます(@ ̄ρ ̄@)

成功したら今年は水着を買って
プールに行こうかな(笑

ではでは、梅雨の時期でなかなか
気温も安定しませんが、皆さん
体調に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
