スポンサーサイト


サイトリニューアル+ライブ出演+夏コミについて!

おはようございますヾ(*≧∀≦*)ノ

気付けば6月!
一年の半分が終わってしまいましたね…
下半期も気を引き締めて頑張ります!

今日はお知らせがいくつか!
まずひとつめは、ずーっとやりたかった
AZURE FACTORYのサイトをリニューアルしてみました!

http://azure-factory.com/

とらいあんぐる!の裏葉さんに製作をお願いしまして
素敵なサイトに仕上げていただきました☆
ありがとうございます(*╹◡╹*)

今後はもっと小まめに情報発信していけたらいいな!
頑張ります…!笑


さて、サイトも新しくなったところで
ふたつめはライブ出演のお知らせです。

============================

「秋葉文化祭 第二章」
Akiba Cultural-Festival Chapter 2


http://akiba-bunkasai.com/2nd/index.html

日程 2012年6月23日(土)
会場 赤坂BLITZ
時間 14:45 開場 / 15:30 開演
料金 前売:\3,500 1D込

ALiCE'S EMOTiON / SOUND HOLIC / C-CLAYS /
衝動的の人 / FELT / 豚乙女 / Liz Triangle
[ MC:A-One ]

※詳細は公式サイトをご覧ください。

=============================

というわけで、
新譜の楽曲を歌わせていただいたご縁で
C-CLAYS様として出演させていただくことになりました!

去年は秋葉文化祭、普通に見に行ったので
何だか不思議な気分ですが…笑

今までライブはGILDIAでしかやったことが
無かったので、色んな意味で挑戦になりますが
是非暖かく見守ってやってくださいね。

チケットは絶賛発売中だそうです☆


* * * * * *

そしてみっつめは夏コミについてです(ノ≧∇≦)ノ

今回は初めてAZURE FACTORYとして申し込みまして
無事にスペースを頂くことができました!

AZURE FACTORY
2日目 西地区/け-11a


気合いを入れて新譜の製作頑張ります!
でわでわ♪
スポンサーサイト
