

Yuccaは入稿できました!

先日の桜は、今日の春の嵐のせいで
かなり散ってしまったみたいですね…
本当に桜ってドラマチックな存在だ!

桜を歌った曲がこれだけあるのも
納得するというものですだ♪( ´▽`)

歌といえば、先日目出度くYuccaの
新譜が入稿となりまして(@⌒ー⌒@)

よっぽどの何かが無い限り、イベント
当日は皆様のもとにCDをお届けできる
こととなりました!

今回も楽しい曲がたくさん入ってる
ので、是非ぜひ聴いていただけると
嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

情報公開に向かって絶賛準備中なので
もう少し待っててくださいね♪( ´▽`)

あずふぁくの新譜も入稿に向けて
頑張ってますので!
もう少しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
