

お花見日和

今日はお昼に一人で新宿御苑に行って
お花見をしてきました!



大木戸門!
いかめしいつらがまえ!笑

























人物ぼかし以外は、今日は
ノンフィルターです!( ´ ▽ ` )ノ

空と花と太陽と、もう最高の雰囲気で
ちょっとの時間でしたが満喫でした!
(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり桜って見るときゅんとする
というか、荘厳な気持ちになる
というか…心のふるさと的役割な
気がしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて、M3の製作はいよいよ
佳境です!そろそろお知らせできる
ものがちらほら出てきそうです( ´ ▽ ` )ノ

よかったら楽しみにしてやって
くださいね♪( ´▽`)
