スポンサーサイト


桜満開、空晴れて

収録帰りの電車でブログを書くのも
慣れて来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日撮った桜ですが、ようやく
関東でも桜が満開になりましたね!

今日は寒かったけど、お花見に
行ったよ!っていう方も多かった
のではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ





M3の準備も佳境ですが、こないだは
久しぶりにお寿司を食べました!

あまりに久しぶり過ぎてこんなに
美味しいものが存在してもいいのか
問いかけるレベルでした(笑

さてさてそんなこんなで、
食べ物の力を借りつつ頑張ってます!

とりあえず早く寒さがなくなって、
本格的な春の訪れを願いつつ…
(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
