スポンサーサイト


歌うとお腹が空きますが

先日はものすごい嵐でしたね
((((;゚Д゚)))))))

皆様のお住まいの地域は大丈夫
でしたでしょうか?

あたしは関東にいるのでもうすっかり
ですが、まだまだ停電があったりで
大変な所も多いようです…( ; ; )



怖いこともあるけれど、こんなに
綺麗な桜も咲いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日々、たくさんの発見をして行けたら
いいなぁと感じます。

今日も収録でしたが、ただ歌うだけ
ではなくて、ひとつひとつの曲に
向かい合ってたくさん吸収して
行けたらなと思います…!

こればかりは日々の努力あるのみ
ですよね!がんばります!
スポンサーサイト
