

お菓子の家が

ベッドの中からこんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日は収録の後で、ディレクション
してくださった音屋さんとささやかに
ごはんを食べたんですが…

そこの店先にお菓子の家があったので
思わず激写(((o(*゚▽゚*)o)))

本物のお菓子の家って、あんまり
見ないよね!すごく素敵でした!



ほんで更にコーヒーを頂いて♪( ´▽`)

収録は大変でしたが、十分パワーは
充電完了っ(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだたくさんやることは
あるのですが、なんだかんだ楽しく
やらせて頂いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごはん食べて息抜きもしたので、
また頑張って行きますぞいっ( ´ ▽ ` )ノ
