スポンサーサイト


Yuccaの通販開始につきまして

昨日は収録後、ライブを見に行って
きました!( ´ ▽ ` )ノ



今年に入って初めてのNoGoDさん
@クラブチッタでしたが、
最高に楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)

たくさんパワーを貰いつつ、
パフォーマンスをガン見して
エッセンスを吸収しようと
頑張っていました…!笑

もともとあまり頻繁にライブに通う
タイプではなかったのですが、
このバンドさんだけは何だか定期的に
見に行きたくなってしまうのです…!

不思議な引力…これがハマるって
やつなんでしょうか。笑



久しぶりに見たので思わず激写。笑


遅くなりましたが、
Yuccaの冬コミで頒布したCD
『Innocent Liar』の店舗委託が開始
になりました(=´∀`)人(´∀`=)

あきばおー様ページへ

よかったらチェックしてやって
くださいませ♪( ´▽`)

宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
