スポンサーサイト


本日は二本立て☆

今日は自サークルの収録と、Yuccaの
収録二本立ての日でした!( ̄^ ̄)ゞ

昨日呟いてた、あんまり歌わない
方向性の楽曲も何とか乗り切り
(多分乗り切れたハズ!

Yuccaはデュエットな分、孤独な戦い
じゃないので楽しく歌が歌えました
(=´∀`)人(´∀`=)

明日、明後日、明々後日と収録が
続くので気合をいれて乗り切りたいと
思います…!

そして、本日告知になりましたが
あたくし、久しぶりにライブに
出させて頂けることになりました!

GILDIAで出るので、GILDIAで告知
してからこちらにも書きますね(笑

まだまだ未熟な訳だけれど、
こうして歌わせて頂ける
幸せをかみしめてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一つ一つ、全力投球で頑張りたいと
思いますっ♪( ´▽`)

今日歌った歌も、早くみんなに
聴いてもらいたいにゃ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
