

未だに読めない(笑

Yuccaの2011年冬コミ頒布作品
『Innocent Liar』ですが、漸く
CDを委託店舗様に発送いたしました
ので、近日中に委託が開始される
予定です…!

お待たせして申し訳ありませんが、
もうしばしお待ちいただけると
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

というわけで、
今日はこんなお菓子を頂きました!



有名なラスクですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに食べたので美味しかった!

というわけで、お菓子充もしたので
明日の収録に向けて絶賛準備中です
♪( ´▽`)

本当は今日、お仕事でスタジオin
するはずが急遽なくなったので、
おかげで溜まってたタスクがちょっと
進みました…!時間を有効活用っ!

一日喉も休めたし、
明日の曲はあんまり今まで
チャレンジしたことの無いタイプ
なので、しっかり気合を入れて
挑もうと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日は我が地元高知で、早くも
桜が開花したそうで(=´∀`)人(´∀`=)

関東はまだまだ寒い日が続いてるけど
確実に春は近づいてるんだね( ´ ▽ ` )ノ

早く吹け吹け春一番!(=´∀`)人(´∀`=)
