スポンサーサイト


お寝坊さんでしたの

今日は祝日だけど、やりたいこと
あるし早起きして頑張ろうっ!
( ̄^ ̄)ゞ

と、昨日思っていたんですが…
起きてみるともうお昼で、すっかり
朝寝坊してしまいましたヽ(;▽;)ノ

とりあえず最低限の用事を済ませて、
あとは歌詞を書いたら一日が
終わってしまいました(笑

まぁ、そんな日もある…!笑





気分転換にスタバに行って、
オレンジブリュレラテなるものを
飲んでみました(=´∀`)人(´∀`=)

個人的には割とヒットだったので、
また近々飲みに行こうかと( ´ ▽ ` )ノ



あと全然関係ないんですが、
最近買ったお靴。笑

出先で急に足が痛くなったので
急遽買った1900円という素敵プチプラ
ですが、そこそこ可愛らしいので
重宝しそうです♪( ´▽`)

春になるし、女子力は高めて
行かないとねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
