スポンサーサイト


歌って食べてはしゃいで!

今日はあいにくの雨でしたが…
元気に収録行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

あずふぁくの収録Dayでしたが、
今までに無い雰囲気の曲だったので
皆さんに聴いていただけるのが
楽しみですっ(=´∀`)人(´∀`=)

今回の製作は、あずふぁく的には
始めて系の曲調が多いですぞー!
(だから楽しみにしててね的な。笑

どんな風に完成するのかにゃ♪( ´▽`)

歌を編集してもらってる間は、
あたしもドキドキわくわく
てかてかしながら待ってるのです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな中、スタジオであたしの後で
収録に入ってた優子さんから
素敵なお土産を頂きました…!



にゃんこドーナツ!!!
あまりの可愛さに逆に食べづらい!笑

と、言いつつしっかり頂きました!
お味もすんごぃ美味しいの( ´ ▽ ` )

日替わりで、ニワトリとか犬とかも
居るらしい…気になる…笑


ドーナツで栄養補給したところで
新宿に移動して、今日はお友達の
ライブを見に行ってきました!

すごい盛り上がってた♪( ´▽`)
あたしは後ろの方で見てたんですが、
お客さんがめっちゃ訓練されてたので
サイリウムの光が最高に綺麗でした!
(=´∀`)人(´∀`=)

ライブってほんとに、みんなで
ひとつになれるから素敵だよねっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

耳が幸せになったところで、
晩御飯は久しぶりの一人ラーメン!



魚介豚骨最高(@ ̄ρ ̄@)

新宿で一人ラーメンする時は
高確率で、この『春道』っていう
お店を選んじゃいます…!

新宿駅の西口から歩いてすぐなので
行きやすいし、何より美味しいんす!

濃厚スープだけど女子にも是非食べて
頂きたいお味よヾ(@⌒ー⌒@)ノ

という訳で、盛りだくさんの
一日でしたが明日も歌詞やら歌やらが
もりもりあるので頑張っちゃいます!

お仕事も自主製作も、音楽はほんとに
なんだって楽しいよ♪( ´▽`)
スポンサーサイト
