スポンサーサイト


とろけるたまご

相変わらず幸せなことに
音楽漬けの毎日ですが( ´ ▽ ` )ノ

息抜きも必要だよね!ということで…
今日はお友達のヒスイリカちゃんと
お茶してきました(=´∀`)人(´∀`=)





お茶っていうかごはんですね!笑

新宿中村屋で久しぶりのオムライス!
相変わらず卵がとろけます…!

リカさんとは、はちみつれもんさんで
ご一緒させて頂いてる縁で仲良く
してもらってて♪( ´▽`)

同い年なので萌えな話も合うし(笑
いつもパワーを貰ってますっ!

今日もリカちゃんのパワーを
しっかり貰ってきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


気力も充填したので、明日もしっかり
頑張りますっ(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
