

3月11日

今日も収録にいってきました。



最初はYuccaの収録だったので、
優子が作ってきてくれたケーキを
終了後に美味しく食べて。

その後、次のスタジオに移動して、
今度はお仕事の収録でたくさん歌って
今帰りの電車に揺られてます。

忙しくて疲れちゃうこともありますが
歌えるのが本当に本当に幸せです。

たぶん今日は、みんなそれぞれ
感じてることがあると思います。

あたしはとりあえず、
家族や大事な人達を大切に
生きて行きたいと思います。

そんで、毎日を大切にしたいと
思います。

生きてることを、精一杯楽しんで、
また明日から頑張ろうと思います。
