スポンサーサイト


歌ってるよ♪

連日雨で寒いですね…!
この雨が終わったら本格的に春が
来るのでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

今週は、あたしにしてはかなり
収録スケジュールが詰まってて
あっぷあっぷしながらの日々でしたが
なんとかかんとか完走出来そうな未来が見えてきました…!

歌うのも歌詞を書くのも、あたしが
やりたくてやらせていただいてる
ことなので、疲れて眠かったり
お腹が空いたりした時も(笑
楽しく取り組むことを忘れないように
したいなと思いますだ!

実際楽しくってしょーがないんだよっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



喉にいいということで、スタジオで
頂いた紅茶( ´ ▽ ` )ノ

ひとつはミントみたいにすーっと
するんだけど、もうひとつは
強烈にシナモン味がするので
シナモンがあんまり得意じゃない
あたし瀕死(笑

すごい不思議な味だったけど、
それが逆に喉にいいっていう信憑性を
高めてるのかも知れませんですな!

という訳で、明日も収録ですが
美味しいごはんでも食べて
頑張りまっす♪( ´▽`)
スポンサーサイト
