スポンサーサイト


3月になりましたね!

先日はひな祭りでしたね
(=´∀`)人(´∀`=)

あたしも乙女の端くれとして、
お祝いしたいなと思いつつちょうど
その日はYuccaの収録だったので
みんなで食べようとこんなケーキを
買ってみました(@ ̄ρ ̄@)



コージーコーナーさんの



安定の可愛さ( ´ ▽ ` )ノ

お味も普通に美味しくて
満足でしたなりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて今日もこれからスタジオで
お歌のお仕事してきますっ!
最近はお陰様でいろんな歌を
歌わせていただく機会があって
すごく楽しく充実してます( ´ ▽ ` )ノ

M3の配置も発表になりまして、
GILDIAも無事スペースを頂くことが
出来ましたので、張り切って
制作の方も頑張ろうと思いますっ!

GILDIAの新譜はまだ何とも言えない
んですが(多分何かは出ます!笑)
一応GILDIAと、あずふぁくと、
そしてYuccaとで新譜を製作する
予定ですので、よかったらぼちぼち
チェックしてやってくださいませっ!
♪( ´▽`)
スポンサーサイト
