スポンサーサイト


あめあめですね

昨日晴れてくれたらいいなーって
言ってた矢先の雨でしたね
ヽ(;▽;)ノ

3月になったし、切実に春が恋しい
今日この頃です…

そんな憂鬱な天気でしたが、
今日はこんなのを頂きました( ´ ▽ ` )ノ



カントリーマァムにどんどん
詳しくなってるよ…!笑

イチゴミルク味、結構有名なのかな?

まだ食べてないんだけど、
説明書きによると、あっためて
食べたらデリシャスらしいので
是非実践してみたいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて明日はYuccaの収録ですが、
歌詞やらなにやらと溜まって
きてますので、ここらでもう一度
気合を入れて頑張ろうと思いますっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
