

るるるん

収録帰りに電車を待ってます
♪( ´▽`)

今日は春M3合わせの企画で
歌わせていただいた曲の収録でしたが
久しぶりにデジデジしたカンジの、
とっても素敵な曲でした!
(=´∀`)人(´∀`=)

聴いて貰えるのが楽しみですっ!

情報公開次第告知しますので、
もうちょっと待っててくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関東は昨日、まさかの雪で(; ̄O ̄)

前回の雪の時に、盛大に転んだ
前科持ちのあたしは、いつも以上に
超慎重に歩いてます(笑

その甲斐あってか今回は無事ですぞ
( ´ ▽ ` )ノ


今日はすごく天気も良かったので
明日もこの調子で晴れてくれたら
いいですねっ♪( ´▽`)
