東京を走り抜け

先日、収録にスタジオに向かう途中、
なんと東京マラソンに遭遇しました!



たくさんの人が写ってるので
念のため超加工(笑

ランナーさんもたくさんいたけど、
沿道にはボランティアさんも
たくさん居て

『頑張れー!』

っていう声がたくさん聞こえてきて
素敵だなぁと思いました…!

学生時代は割とマラソン
得意だったんですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

42.195キロ走る自信は全く無く
…というか、40キロってよくよく
考えたら遅い車が一時間で走る
距離ですよ…すごい。

何はともあれ、
街と走る人が一体になってるカンジが
とっても好きだなぁと思いました
(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト