

宝石のような野菜

最近、手作り系のお店を見つけたので
早速買って作ってみました( ´ ▽ ` )ノ



不器用なので、すごい簡単な
作りですが楽しかったので
これからも色々チャレンジしようと
思います(=´∀`)人(´∀`=)

衣装は縫うけどアクセは
初心者ですだよ( ;´Д`)

そして今日のお昼ごはんはこちら



ハンバーグ丼(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりにハッとするほど
美味しかったのだ…!(((o(*゚▽゚*)o)))

タマネギが絡むバーグに、
付け合わせは揚げたナスやかぼちゃ。

そして半熟玉子と来ればもう
怖いもの無しだよね(@ ̄ρ ̄@)


連日収録が続いてますが、
食べ物パワーを借りて頑張ります!

いい歌になりますように♪( ´▽`)
