スポンサーサイト


ごはん!

本日も、またまた食べログで
申し訳ないカンジですが(笑
最近食べてブログに載せてなかった
ヤツラを紹介していくぜよ
(=´∀`)人(´∀`=)



ガストのとろけるハンバーグ♪( ´▽`)
正式名称は…忘れた!笑

食べに行った時ちょうど、
セットで650円前後という
驚愕なお値段でした(((o(*゚▽゚*)o)))



ものすごーく久しぶりにサブウェイに
行って、カフェオレしか
頼まなかったので記念撮影。笑

最後はこれだ!



神戸のお土産に頂きました!
最近カントリーマァムに
縁があるなぁ(@ ̄ρ ̄@)

お味はすごくプリンで
感動しましたが、個人的には
プリンはプリンとして食べたいなと
思いました…!⊂((・⊥・))⊃
(お察しください


さてさて最近は一日に一本ペースで
歌詞を書いてますが、本日は
Yuccaの歌詞でーす!

遅れておりますyuccaの
『Innocent Liar』の店舗委託の
方も、絶賛準備中ですので
もうしばしお待ちくださいませ
ヽ(;▽;)ノ

ではでは頑張ってきますっ!
♪( ´▽`)
スポンサーサイト
