スポンサーサイト


パワーを貰ったよっ

今日は、おともだちの
めいこさんのライブを
見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ものすごい久しぶりに降り立った
六本木は、相変わらずお洒落な
街並みで場違い感溢れまくり(笑

ライブは元気いっぱいの
めいこさんから、たくさん
元気を頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

個人的にはすごい聴きたかった
『蒼穹リアライズ』が聴けたので
大満足っ( ´ ▽ ` )ノ

たくさんパワーを頂いたので、
そのまま今度は歌のお仕事に移動して
さっきまでスタジオってました!

今は無事終わっての晩ご飯中
♪( ´▽`)



久しぶりに一人マック⊂((・⊥・))⊃
一人てりやき⊂((・⊥・))⊃


新作のバーガーと迷ったけど
結局定番をチョイス。笑

明日はもっとあったかいと
いいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
