スポンサーサイト


そんな日々です

久しぶりにPCから日記を書くよ(*≧m≦*)

何だかこの感触久しぶりー
世はクラウド真っ盛りって言うけど、
本当にそうだね…!

持ち出し端末まだあいほんいっこしか
持ってないけど\(^o^)/

夏ごろまでにまっくぶっくえあーとか
あいぱっどとかを揃えたいなーと
思ってるんだけど…

カフェとかでPC広げてたら、なんかそれだけで

「THE 仕事の出来る女子(`・ω・´)」

みたいに見えないかなぁ?
こんなこと言ってるうちはたぶん
見えないだろうな…笑




あいかわらず日々うにうにしながら
美味しいご飯を食べたりもしながら
曲をかいたり歌を歌ったり歌詞かいたり
そんな日々です。

って、これあたしの悪いクセなんですが

例えば楽しいこととか嬉しいこととか
すっごい笑ったこととか、逆に
怒ったこととか悲しいこととか
ちょっと吐き出してせいせいしたいとか
あったとするじゃないすか。

それがですねー、
なんかブログで出しちゃうのが
勿体無く思えて(笑)
だめだ此処で言わずに歌詞に転換
するんだっ…!!(`・ω・´)

っていう真理が働くのかどうなのか、
結論をいうと、こんな場所で自分が
ああだこうだ言うのが以外と苦手
だったりするんですよねこれが。


でもでもでもね、

コミュ障なんです!(キリッ
ってほどじゃないにしろ(笑
何らか自分が意思を伝えるのが
下手だなーって感じるからこそ
「音楽」っていうツールを使って
何とか伝えようとしてる気も
したりしなかったりするのです!


音楽って偉大だよね!
でももうちょっと具体的にブログの
中身を書くくせをつけたいとも
思ったりしてるよ!笑

スポンサーサイト
