スポンサーサイト


趣味は大事だよ!

気付けば明日はバレンタインですねっ
(=´∀`)人(´∀`=)

あたしは手作り的な女子力を
カケラも発揮せず
終わりそうですが(笑

明日はきっと街に美味しそうな
お菓子が溢れてると思うので
せっかくだし買ってみようかなー
(@ ̄ρ ̄@)

自分用に(@ ̄ρ ̄@)


それはそうと、
ふとね、
あたしの趣味って何だろうって
考えてみたのですよね⊂((・⊥・))⊃

とりあえず音楽は置いといて、

本を読む
買い物
妄想

………

えっ!?終了っ!?笑

なかなか新しいものにハマらない
っていう性質ではあるけれど
ほんとに趣味幅狭いなぁと
思いました…

だから、
何が言いたいかというと、
あたしにとって『妄想』というのは
非常に非常に重要に趣味で

更に何が言いたいかというと、
今まではPCからじゃないと
見られなかった

愛してやまない小説サークルさんの
作品を、スマホだと出先でも
読めてしまうという
革命が起こった結果

日々は充実してるけど、
相変わらず趣味は
読書と妄想に帰結してますよという…




いいのか悪いのかわかんないけど
とりあえず課金ゲームとかに
ハマるよりはいいよねたぶん(笑

そんな日々です♪( ´▽`)
スポンサーサイト
