スポンサーサイト


ごはんに力を貰いつつ

今日は割と暖かかったですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

三寒四温だろうけど、
早く春になってくれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

今日のお昼は韓国料理を
食べにゆきました!



久しぶりに石焼ビビンバ!
がっつり系⊂((・⊥・))⊃

でもビビンバはたくさん野菜が
入ってるから、健康になれる
気がします(笑

すごい美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)
ごはんは心を潤します…

そんなこんなで、
明日は久しぶりにあずふぁくの
収録ですっ(=´∀`)人(´∀`=)

気付いたら「初恋ダイブ」から
余裕で1年以上経過してた…笑

時が過ぎ去るのはほんとにほんとに
早いねー…(@ ̄ρ ̄@)

なかなか実行に至れませんが、
一日一日をもっと大切に
生きて行こうと思います
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と、いうわけでこれから別件の
歌詞を書くなりよ(笑

ついつい作業って言っちゃうけど、
作業って言うには勿体無いぐらい
楽しい過程です!

楽しいから頑張れるのだ!
頑張るぞー!!(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
