新商品発見!

今日は抜けるような青空でしたね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな日はピクニックにでも
繰り出したいところですが
まだちょっぴり寒いかしらと
思いとどまり…(@ ̄ρ ̄@)

結局、ぬくぬく建物の中で
ミルクティをすすってました(笑

でも、やっぱり光合成したくて
散歩がてらコンビニに行ったら
こんなん売ってた( ´ ▽ ` )ノ



初めて見たよ!
おとなじゃがりこ⊂((・⊥・))⊃



さすが高尚なパッケージ( ̄▽ ̄)
じゃがりこシリーズの
このセンス、

是非一度考案者の方に
インタビュってみたい( ̄ー ̄)

じゃがりこシリーズの裏側には
数々のしょーもない
素晴らしい駄洒落が
刻印されてますので、
見比べて見ると
ちょっぴり口角の上がる
体験が出来ます。


で、肝心のお味の方は
買ったきりまだ食べてないので
近々試してみようと思います(笑

さーて今日はこれから
もりもり歌ってきまーす!




でもその前にばんごはん…
お腹すいたどー(((o(*゚▽゚*)o)))
