

二月の雨っていい響きだ

今日はあいにくの雨ですねー。


雨も嫌いじゃないけど、
雪の日にずっこけて以来
靴が滑りそうな日は警戒しまくり
ヽ( ̄д ̄;)ノ

そんなに出歩いてないのが
功を奏したのかどうなのか、
今のところ今日は無事です…!笑

さてさて、
そんなこんなで本日はこの後
昨日放り出して寝てしまった
歌詞の仕上げと、仮歌を上げたら

めんどくさがりなあたしには
鬼門な、事務が待ってます(; ̄O ̄)

最近はココロを入れ替えて
メールはなるはやで返すように
…してるよ!( ̄^ ̄)ゞ

…たぶん。


というわけで今日も残り
少ないけど頑張りまっす!

その前に晩ご飯だっ(=´∀`)人(´∀`=)
