スポンサーサイト


ベッドの中からね

初☆寝ながら日記♪( ´▽`)
あいほんて本当に便利!
もっと早く乗り換えれば以下ry

今日は日曜日でしたが、
寝坊かましたせいもあって
絶賛作業Dayでした。笑

歌詞をつらつら書いてたんですが…

あたし、どうやら歌詞を書く
スピードが、猛烈に早いらしい。

内容にもよるんだけど、
ワンコーラスなら最短30分で
仕上げます…!

最近とある方に
「もはや特技だね!」
って言われたのが地味に
嬉しかったりしました(=´∀`)人(´∀`=)

が、それは締切があればの話で…

1週間後までにあげてくれればいいよ!
みたいな状況だと、
極端に頭が働きません(−_−;)

今日も、結局数時間かけて
1作品上がりませんでしたヽ(;▽;)ノ

追い立てられないと
集中力が発動しないのか何なのか
もっと精進しないとなぁと
反省したですだ(; ̄ェ ̄)

でも、逆に思考があちゃこちゃ
飛ぶので、悩んでいたところに
答えが出たりとかもして
あながち悪いことだけでも
ないようなカンジで。

自分が、今、どんなことを
やりたいんだろうとかっていう、
漠然とした部分に答えみたいなものが
出たような気がしたり。

一つの歌詞を書いているのに、
もっと大枠で、今あたしは
これを伝えたいのかなーっていう…
……

そんなことを考えているから
歌詞はちっとも進まない訳ですが。笑


そんなこんなで、思考には
一定の答えが出たわけですが、
ここで書いてしまうと
貴重な歌詞の種がひとつ減って
しまうので

固く口をとざします。笑

さてさて、
朝寝坊してしまったせいで
まだ起きていられる系だけど
また一週間が始まるし
そろそろ寝るとしますかね( ´ ▽ ` )ノ

また明日から頑張りましょ!
スポンサーサイト
