

節分でござるな

天才コンポーザー様から曲が
送られてきて…
一人ヘッドホンの中で
メロディを噛みしめる時が
最高に幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

というわけで今日は節分ですな!
まだ豆も恵方巻きも買ってないけど
絶対やるぞ!食べるぞっ!( ̄^ ̄)ゞ

2月になった途端に、
四方八方から曲が飛んできて
最初の発言になるわけですが(笑

そんなこんなで、2月なので
そろそろM3の準備したり
相変わらずご飯を美味しく頂いたり
してます!



ごはんじゃないけど
気になったので買ってみたよ!
ホットケーキ味!

まだ食べてないのでお味は未定だけど
ホットケーキ味で、
感触はカントリーマァムとか、
美味しくないわけ無いじゃん!

と、思うのだけどどうだろうか?
(@ ̄ρ ̄@)


食べるの楽しみだぃ(=´∀`)人(´∀`=)
