スポンサーサイト


THE涅槃

今日は都内某所にて









天国を味わってきました( ´ ▽ ` )ノ
中華ー!!!

自分の中で中華はご褒美的
位置付けなため、どぎまぎしつつも
あまりの美味しさにお箸も止まらず
今お腹が苦しいです(笑

今ならあたしは馬車馬のように
働くことも厭わない…っ!!
中華は偉大…っ!!


そのうち中華料理を賛美する
歌でも作ろうかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

日本ナイズされた中華料理が
大好物なのです!

中国行ったことないから本場の味は
わかんないけど(笑
日本で食べる中華料理が
好きなのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

でもやっぱり中華はご褒美にしないと
普段も食べてたら体重が
たぶん色々振り切れる(笑

今日のごはんはご褒美の
先払いということにして
もっともっと頑張れっつー
ことですな!

とりあえず歌うために曲を
作らないとなんだけど…

今日はお腹がはりすぎて
思考が止まってしまったので…

常套句でいやなんだけど
しょうがない…

明日から本気出す…っ!!
スポンサーサイト
