スポンサーサイト


昨日今日とリア充で

昨日は飲み会でご飯充( ´ ▽ ` )ノ





今日はラーメン食べてカラオケという



殴られそうな勢いでリア充です(笑

収録とカラオケはもちろん
全然違うんだけれど、
カラオケはカラオケでぱーっと
発散できて楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

ラーメンも美味しかった!
一蘭久しぶりに行ったんですが
お一人様用仕切りが開閉可能ってのは
今日始めて知りました(笑

美味しいご飯も食べたし、
カラオケで発散もしたので、
そろそろしっかりと製作モードに
身を清めて行かないとなーと
思ったそんな夜…!

CD製作だけじゃなくて、上半期は
更に色んなことが待ってる予感なので
気を引き締めて頑張りますっ!

そうそう、今日はカラオケの前に
はちみつれもんのお二人にも
会えました(=´∀`)人(´∀`=)

はちれものお二人は、あたしがまだ
ぴちぴちの10代だった頃から
ご存知なので(笑)お会いすると
いろんな意味で初心に帰れます…!
(自分年取ったなぁとも思うけど

あたしは典型的なO型で
油断するとすぐにだらけたがるので
せめて歌だけはだらけないように
しなきゃなぁ…みたいな気持ちに
なりました!笑

初心忘るべからずってやつですね!
何はともあれ元気そうでよかった!

昨日でとりあえず新年会は終わった
予感なので、いい加減新年気分は
振り捨てて頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
