スポンサーサイト


ほっぺたがよろこんだ!

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

一昨日は久しぶりに、塚田農場に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
塚田農場っていうのはごはんの
美味しい居酒屋さんね♪
気になる人は、是非是非調べてみて
くださいな!いろんなトコロに店舗も
あるみたい♪( ´▽`)



こちらぷりぷりのチキン南蛮!
これが食べたくて行ってきたと
言っても過言ではない(笑

タルタルソースが美味しすぎて、
あの味はお家ではなかなか再現
出来ないんだよね(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりに肉充して幸せでした!



が、今日もこれから飲み会なのだ(笑

今日はお魚メインって聞いたから
それも楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
美味しいご飯で心を潤してくるっ!

でわでわ(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
