スポンサーサイト


ヘッドホンの中は4次元です

本日もスマホから(=´∀`)人(´∀`=)
去年の暮れにiPhoneを買って、
フリック入力とやらによーやく慣れてきました(笑

まだまだ覚束ないので試行錯誤中ですが、あいほんは出来ることが多いので
やっぱ便利!よかったらオススメアプリとか教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて本日の食べ物紹介はこちら!



カントリーマァム大学芋味(=´∀`)人(´∀`=)

一目惚れして買っちゃいました…!!
芋と名のつくものが大好きなのですっ( ´ ▽ ` )ノ

早速あけてみた!



普通のパッケージ(笑
更に開けてみた…



ピンボケしちゃいましたが、別に大学芋色?はしてませんでした( ´ ▽ ` )ノ

肝心のお味は、濃厚に大学芋味でとにかく甘かったです!(笑
糖分補給にはいいかも!
あと、和っぽいテイストがあったので
無糖の抹茶ラテと一緒に食べたら素敵かも…なんて思いました!
お見かけの際には皆さんも是非お試しあれ(=´∀`)人(´∀`=)



というわけでこっからは、たまには製作の話でも♪


あたしは普段、買い物とか移動時間とか
一人で出歩く時基本ヘッドホンをはめてます( ´ ▽ ` )ノ

愛用してるのはaudio-technicaのATH-ES55♪( ´▽`)
別にこだわってコレ!とかではなく、
電気屋さんでいくつか試してみて
何となく好きだなーと思ったのを使ってます(笑

で、もちろん音楽聴いてる時もあるんだけど
割と無音のことも多いです( ´ ▽ ` )ノ

そんな時は、歌詞のことを考えてたり
脳内で歌うシュミレーションしたり
完全に妄想に没頭したりしてます。

あえて人ごみに出てみるじゃないけど、
一人で部屋に籠もってる時よりも
アイディアがするする出てきたりするので
あたしにとって移動時間は大切な
創作時間みたいです(=´∀`)人(´∀`=)

但しぼっちの時に限るっていうトコロが悲しいけど(´Д` )
結論妄想が好きなんだと思いますん( ´ ▽ ` )ノ


製作っていうかただの日常小噺だった(笑
ではでは寒い日が続きますが皆様
風邪には気を付けてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
